クリエーヌ化粧品 HOME > Q&A
Q&A
お客様から多く寄せられるご質問にお答えします。
ご購入について
購入する前に、商品・サービスに関していろいろと相談したいのですが。
ホームページの商品情報で詳しく紹介していますのでそちらをご覧ください。
それでもわからない場合は、メールにてお気軽にご連絡ください。
住所や電話番号等など個人情報を登録するのが不安です。
クリエーヌ化粧品ではお客さまにご登録いただく個人情報の安全性を考慮し、日本ベリサイン社のSSL(暗号化通信)を採用しております。また、ご登録いただきましたお客様の情報は厳重に管理しておりますので、ご安心ください。詳細は、個人情報の取り扱いについてをご参照ください。
ホームページで注文した商品が届いてからのキャンセルはできますか?
商品のキャンセルは到着後8日以内、未使用に限りお受けしています。
変更は一旦返品していただき、改めてご注文いただくかたちになります。
お届けについて
商品はどのようにして届くのですか?
商品のお届けは、宅配便(ヤマト運輸)でお届けいたします。詳細は、ご購入方法をご確認ください。
注文から、何日くらいで届きますか?
ご注文を頂いてから営業日3日程度で発送いたします。
※土日に頂いたご注文を確認するのは翌営業日になります。
不在がちなので、勤務先に届けてもらうことはできますか?
可能です。購入時に希望地をお知らせください。
家に来られると困るので、直接お店に取りにいきたいのですが。
大変申し訳ございませんが、弊社は通信販売のみとさせて頂いております。
会員登録した住所の変更はどのようにしたらよいですか?
お客さま情報の変更画面にて変更することができます。
お客さま情報の変更画面より、「登録内容を変更する」をクリックし、「E-mailアドレス」「お客様番号」「パスワード」をご入力いただき、「次へ」をクリックすると変更画面になります。
宅配便について
不在がちなので、勤務先に届けてもらうことはできますか?
可能です。「お届け先変更画面」に「お届け先の指定」がございますので、ご希望のお届け先住所、会社名を入力してください。
支払いはどのようになりますか?
代金引替、クレジットカードの、2つからご希望のお支払方法を選び、お支払いいただけます。
思っていたものとは違う商品が届きました。交換できますか?
商品のキャンセルは到着後8日以内、未使用に限りお受けいたします。
返品・交換商品の返送料は、恐れ入りますがご負担ください。
送料はかかるのでしょうか?
一回のご購入の総額が¥6,000未満(税込)の場合、送料を頂いております。
- 総額が6,000円(税込)以上の場合は、送料が無料となります。
送料価格表 ※価格には梱包料を含みます。(単位:円)
東京・関東 | 中部・信越 | 東北 | 関西 | 中国・四国 | 北海道・九州 | 沖縄 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
6千円未満 | 830 | 830 | 830 | 940 | 1,060 | 1,300 | 1,500 |
支払い・返品期間・その他について
カードは使えますか?
使えます。詳細は、ご購入方法をご確認ください。
思っていたものとは違う商品が届きました。交換できますか?
商品のキャンセルは到着後8日以内、未使用に限りお受けいたします。
返品・交換商品の返送料は、恐れ入りますがご負担ください。
商品の使い方がわからない場合は?
必ずお返事いたしますので、お気軽にメールにてご連絡ください。
- 営業時間:9:00~17:45
- 休業日:土・日・祝日